toshizoの独り言

    お散歩カメラで、撮影した写真、趣味のビリヤード、日々日常を綴って行けたらと思ってます。 あとは、以前から継続してやっているblogの紹介もできたらしていきます。

 

    --/--/--
    --. --:--


    [edit]

    CM: --
    TB: --

    page top

    一年って、早~い^^; 

    2010/12/11
    Sat. 00:18


    気がつくと、もう少ししたら、クリスマス!
    一年はやっ^^;

    まだまだ、忙しいのだぁ~^^;

    [edit]

    CM: 2
    TB: 1

    page top

    TW 

    2010/09/08
    Wed. 01:06

    アジトの
    がーしんさんのアイテム!
    R0077613.jpg
    YAMAHA TW
    そう!
    Bikeで~す^^
    オレンジがまた可愛らしいでも、
    オフローダーということで、かっこいい~☆
    ちょこっと撮らせていただきました^^;
    こっそり......^^;
    今度、時間があったら、ちゃんと撮らせてもらお~っと♪


    [edit]

    CM: 2
    TB: 1

    page top

    婆の爺 

    2010/09/08
    Wed. 00:56

    先日......
    って、もう大分前になりますが......
    田町にある居酒屋さんへ伺って来ました^^
    R0077155.jpg
    「手料理居酒屋 婆の爺」さんで~す♪
    あっ!
    ばばのじじって書いてありますが、
    実は、さのやって読むそうです^^;
    R0077150.jpg
    店内はこんな感じ
    一つ、すごく思ったのは、居酒屋さんって、料理するところが、
    結構、油汚れとか、それ以外にも汚いところが見えたりするのですが、
    ここ、さのやさんは、凄く綺麗にされていましたよ^^
    店員さんの対応も、すごく丁寧で、感じが良いですよ!
    食べ物も、お酒がどんどん進んでしまうかんじでした^^
    カウンターの上には、お客さんのキープボトル
    しかも、焼酎^^;

    仕事帰りの方、カップルの方、グループの方
    いろんな方がいらっしゃいました^^

    手料理ということもあり、メニューも新たなメニューも随時増えるみたいですよ!
    とにかく、焼酎が美味しく呑める婆の爺さんでしたよ☆

    電話番号
    086-221-6240
    住 所
    岡山市北区田町2-5-1
    営業時間
    17:30~23:00

    [edit]

    CM: 2
    TB: 1

    page top

    ツインタワー 

    2010/08/07
    Sat. 22:55

    少し前になりますが、
    仕事帰りに、撮ってみました^^
    IMG_0030.jpg
    かなり怪しい感じに写ってますが、
    トイデジ、たまらんですね^^
    かなり面白いですよ♪

    [edit]

    CM: 2
    TB: 1

    page top

    空を見上げると 

    2010/08/05
    Thu. 07:03

    買い物帰りに、
    ふと、空を見上げると、綺麗な雲と、青空が広がっていました^^
    Image1611s.jpg
    こんな時に限って、カメラ持ってないんですよねぇ~^^;
    てなわけで、携帯でパシャリ!
    結構写るもんですね♪

    [edit]

    CM: 0
    TB: 0

    page top

    2017-05

