fc2ブログ

    toshizoの独り言

    お散歩カメラで、撮影した写真、趣味のビリヤード、日々日常を綴って行けたらと思ってます。 あとは、以前から継続してやっているblogの紹介もできたらしていきます。

    New Yorkを思い出して 

    2009/03/28
    Sat. 02:08

    NYで行った「カフェハバナ」で食べたあれが忘れられなくて、作ってみました^^;

    「コーンサラダ」


    材料は
    IMG_3197.jpg
    コーン、パプリカ、パルメザンチーズ


    そして、出来たのが
    IMG_3198.jpg
    見た目は、ほぼこんな感じ^^



    食べてみると......



    なんか違う><



    ほとんど、味が、コーンそのもの!
    あの時食した衝撃の美味さとは、かけ離れたものが出来ちゃいました^^;


    そんな、こんなで、一味をプラスしてかけてみましたが、
    一味辛いだけ!
    今度は、塩コショウをかけてみると、普通の感じ......


    研究の余地ありというかんじですな><
    いつの日か、あの味に、なるまで、チャレンジしてみよ~っと!




    スポンサーサイト



    [edit]

    CM: 4
    TB: 0

    page top

    この記事に対するコメント

    toshizoさん 何が足らなかったのでしょう(゜ω゜?)

    見た目は ニューヨークの画像と一緒ですよねぇ~(ーー;)

    バッチリ出来たら 食べさせて下さ~いo(^-^)o

    まりコロ #- | URL | 2009/03/28 23:02 * edit *

    まりコロさん>
    そうなんです!
    見た目はかなり同じ感じだったので、
    これは、きた~と思いきや、お味の方が.....
    精進いたして起きます^^;
    だれか、レシピおしえて~!

    toshizo #B9eg5Lv6 | URL | 2009/03/29 00:19 * edit *

    カフェバナナかと思って
    「これでバナナの味がするのか?」
    と一人悩んでおりました。

    がーしん #- | URL | 2009/03/31 17:24 * edit *

    がーしんさん>
    カフェバナナ味のトウモロコシって、
    そうぞうしただけで.......><

    悩んだ結果、答えでました?(笑)

    toshizo #B9eg5Lv6 | URL | 2009/04/01 17:43 * edit *

    page top

    コメントの投稿

    Secret

    page top

    トラックバック

    page top

    2024-03